石垣島ツアー イルカ

こんなに嬉しい出来事が起きるなんて!!!

こんばんは!加藤です!!!

本日のNamideaツアーはすごいです!

店長の伊豆半島・神子元島ツアーでは、

青い海&ハンマーヘッドシャーク群れ!!

 

そして、私が担当、石垣島ツアー!!!

な、なんと、

イルカに会うことができました!!!

水面を泳ぐイルカの群れ!!!

船長に許可をいただいて、急いでEN!!

なんとか証拠写真撮れました!!!

 

 

石垣島ツアー イルカ

 

イルカはやっぱり泳ぐのが速いっ!!!

水面にイルカを見つけて、目指して見るものの、

全く近づけず…それでも必死に泳いでいると…

後方から別のイルカたちが登場!!!

 

昨日のナンヨウマンタに続き、

振り返ったらイルカがいました!!!

こんなに嬉しいことってあるんですね!!!

 

今日はマンタには会えませんでしたが、

石垣島でも珍しいイルカとの遭遇!!

こんな嬉しいことがあるから、

ダイビングは楽しくてたまりません!!!

 

 

石垣島ツアー サンゴ

 

ダイビングは朝から4ダイブ!!!

マンタポイントに地形のポイント!!

サンゴと魚たちもた〜くさん堪能!!

こちらも珍しいニシキアナゴもいました!

 

あ〜明日も潜りたいな〜!!!

名残惜しいですが、明日は横浜へ帰りま〜す!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)