奄美大島ツアー とっても近くで見れました

この距離感!!近くて嬉しすぎました!!!

こんばんは!加藤です!

今日は器材をしっかり衣替え!!

ウェットスーツはしばし着ないので、

器材もスーツも片付けて、

完全ドライ仕様にしました!!!

 

ダイビング器材も気がつくと、

何かと増えてしまっています😅

すっかり部屋中がダイビング器材だらけ🤿

 

どこでもダイビングに囲まれています!!

 

ドライも新調したので、

インナーもそろそろ新調しようかな♪

また新しいものが増えそうです(笑)

 

今日は予告通りカメの動画を見ながら、

まだまだ奄美の海に浸っています!!

 

奄美大島ツアーでは早朝ダイビングから、

カメに遭遇できました!!!

 

 

早朝ダイビングでカメ

 

朝一から嬉しすぎるダイビング!

しかもお食事中だったので、

とっても近くで見れました!!!

 

 

奄美大島ツアー とっても近くで見れました

 

やっぱり可愛いウミガメ!!!

食べてる姿も、泳いでる姿も!!!

可愛らしくてたまりませんね!!

 

早朝ダイビイグの時はGoProを持っておらず、

動画は逃しましたが、

最終ダイビングでもカメが登場!!!

 

こちらのカメは、

まさかの私たちに向かって、

泳いで近づいてきました!!!

これまた嬉しいですね!!!

 

伊豆で会えるカメも特別嬉しいですが、

やっぱりいつでもどんな時でも、

カメに会えたダイビングは、

嬉しい気持ちでいっぱいです!!!

 

 

ツアーのお知らせ

 

2020Namideaクリスマスツアー!

 

2020-21年越しダイブツアー!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)