富戸ホール

この景色、この空間がたまらない!!

こんばんは!加藤です!

マイドライスーツデビューで、

東伊豆・富戸へ行ってきました!

 

 

ドライスーツで中性浮力

 

ドライスーツの使い方も!!

浮力の練習も!!!

ツリーの飾り付けも!!!

全部バッチリです!!!

 

 

クリスマスツリー飾り付け

 

 

富戸の海の中は、

光のカーテンと影が作りだす、

なんとも言えない神秘的空間!!

吸い込まれるような景色が、

目の前に広がっています!!!

 

その先に待っているキビナゴの大群!!

キラキラと光輝く群れは、

水中に流れる川のように見えます!!

 

 

冬のテトラポッド

 

テトラポッドまで泳いで行くと、

その場所を覆い尽くすほどの群れ!!

クロホシイシモチ!ミナミハタンポ!

とにかくものすごい数の集まり!!

 

どの瞬間を切り抜いても、

最高でしかない空間でした!!

 

オススメすぎる富戸の海!!

この季節、絶対に逃さないでくださいね!

 

ツアーのお知らせ

 

2022Namidea年越し

 

2023年奄美大島ツアー!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)