ナミディア8月週末ツアー伊豆海洋公園の集合写真

この夏は平成最後の夏休み!!!

こんにちは!加藤です!!!

今日も相変わらずあっちー!!!

さすが夏!!!(笑)

 

この夏は平成最後の夏休みですね!!

これは潜るしかないです!!!

ログブックの日付欄にも、

ぜひ『平成』を記しておいてくださいね!

 

さあ、8月最初の週末!!!

海だけでなく道路も車で賑わっているようです…

 

お出かけの際は安全運転でいきましょ〜!

 

今日はスタッフ全員フル稼働!!!

オープンウォーター講習は、

海洋実習とプール講習!!!

 

そして、成田くんはツアーへ出かけています!!

成田くんが今、伊豆で一番おすすめのIOP!!

 

伊豆海洋公園へ潜りに行っています!!

今日も海は穏やかで海況は良好の様子!!

 

夏に潜る海洋公園は最高ですよね!!

きっとキビナゴシャワーに癒され、

気持ち良く泳いできたんだろうな〜!!

 

明日のブログでのご報告お楽しみに!!

 

オープンウォーター海洋実習チームも、

無事にダイバー認定です!!

プールチームも、

船橋で馬を眺めながらしっかり練習してきました!

 

明日もオープンウォーター平日講習!!

どんどんダイバーを増やしていきますよ〜!!

 

最高の時間と、最高の海を楽しんでもらうために!

ダイバーをどんどん増やしていきま〜す!!

明日のNamideaは通常営業です!!

 

私はお店にいま〜す!

ぜひ遊びにいらしてくださいね!!

いつでもお待ちしています!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)