雲見24ブイ下

夏だ!雲見だ!!このウミウシはなんだ???

サラサエビ

 

こんばんは!加藤です!

や〜っと梅雨が終わりました!!!

今日は青空も広がり気持ち良いお天気!

 

ツアーチームは夏恒例の雲見ツアー!

晴れていると水中も明るくなるので、

それだけで透明度もアップ!!!

 

ブリーフィングでは地形メインでしたが、

いざ潜り始めると…

ウミウシがどんどん目に入ってきます😅

 

アオウミウシ!!

ウスイイロウミウシ!!

サガミリュウグウウミウシ!!

ニシキウミウシ!!

サキシマミノウミウシ!!

 

そして、今日はセンテンイロウミウシ!

ちょっと地味ですがオセロウミウシ!!

オセロウミウシは初めて見たかも💡

なんて思いながら気持ちは再び地形へ!!

 

 

オセロウミウシ

 

今日も空から差し込む光と、

真っ暗な洞窟の中と、

いろんな空間を楽しんできました!

 

少し角度や深度が変わるだけで、

いろんな景色に変化する地形ポイント!

 

 

雲見24ブイ下

 

明日もウミウシを探しつつ、

地形に群れに楽しんできま〜す!

明日もオセロウミウシいるかな〜!?

 

Namidea店舗は12時〜18時の営業となります!

ご来店の際はアポイントをお願い致します!

いつでもお待ちしております!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)