アドバンス講習

こういう海を待っていました!!

こんばんは!加藤です!

今日のヨコバマ!最高でした!!!

 

透明度良好!!!

砂地に降り注ぐ太陽の光!!

ダイバーの影が水底に映り、

目の前に広がるのはもはやリゾート!

 

こういう日のヨコバマ大好きです!

 

そんな最高の海で、

アドバンス講習を開催してきました!!

 

初めて使うマイドライスーツで、

浮力の練習やナビゲーション!!

初めて深い場所にも行ってきましたよ!

 

とにかく何をしていても気持ちがいい♪

この景色を記録にも残すべく、

無事に回収したGoProを握り締めて、

潜りに行きましたが途中でバッテリー切れ😅

 

そんなことばっかりですが、

海の中の心地よさを全身で感じてきたので、

それだけでも大満足のダイビングでした!

 

 

富戸・ヨコバマのアオリイカ

 

今日はアオリイカも絶好調!!!

産卵床に集まるアオリイカたち!

さらにはキビナゴの大群も!!!

いつまででも見ていたかったな〜!

 

 

イワシの大群!これでも一部!

 

富戸・ヨコバマとってもオススメです!!

 

 

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)