Namidea けいたちゃんのカメラ日記〜北川編〜

けいたちゃんのカメラ日記〜北川編〜

こんばんは、押切です!

今日で松の内も明け、2023年も本格始動👍

 

お店には新年の挨拶で皆さま遊びにいらしてくれました♪

今年も楽しんでいきましょー!

 

Namidea けいたちゃんのカメラ日記〜北川編〜

 

年始ツアーで、僕も一緒に久しぶりの一眼を📸

14ヶ月振りですって🙋‍♂️

 

しばらくGoProでしたので🦈🦈🦈

被写体が沢山で結局ガチャガチャ🫧

 

加藤さんも前日ダイビングしてたのでマクロレンズ借りて📷

 

Namidea けいたちゃんのカメラ日記〜北川編〜

 

 オセミズタマウミウシ。初見🙋‍♂️

小さ過ぎ。もはや触覚どこかわからないw

 

Namidea けいたちゃんのカメラ日記〜北川編〜

 

セトリュウグウウミウシ。小さい🙋‍♂️

レンズ付けてみる🙆‍♂️

(トップの写真はレンズ無し)

 

Namidea けいたちゃんのカメラ日記〜北川編〜

 

どうしても撮っちゃうソフトコーラル🙋‍♂️

 

Namidea けいたちゃんのカメラ日記〜北川編〜

 

久しぶりで忙しく、時間足りないw

 

僕も一緒に楽しませて頂き有難うございましたー!

カメラ頑張ります🙋‍♂️

是非皆さま一緒に撮りに行きましょー📸

 

Namidea けいたちゃんのカメラ日記〜北川編〜

 

この冬いっぱい行きます🙋‍♂️

 

明日はビーチツアー&Namideaも通常営業!

お近くにお出かけの際は是非是非お店に遊びにいらして下さーい!

ライセンス講習やツアーのお問い合わせもお待ちしております☆

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)