ウデフリツノザヤウミウシonウミウシカクレエビ

かとちゃんのカメラ日記:第7話

こんばんは!加藤です!!

お天気は雨でも、気分は上々!!!

 

大瀬崎で今季最初の、

クマドリカエルアンコウが登場した模様!!

 

これは撮影に行くしかありません!!!

 

ということで、大変お待たせ致しました!

久しぶりのかとちゃんのカメラ日記です!!

 

クマドリカエルアンコウを撮りに行きたいですが、

その前に最近話題の、

ウデフリツノザヤウミウシonウミウシカクレエビ!!

先日Myカメラを持って撮りに行ってきました!!

 

大人気なので撮影も困難と思いきや、

平日だったので、

たっぷり眺め、たっぷり撮影!!

 

撮るのも楽しいですが観察もこれまた楽しい!

エビのハサミの動きを見てるだけて、

可愛らしさが半端ないです!!!

 

写真の出来は…う〜ん…(笑)

 

最高の被写体を目の前に、

久しぶりのMyカメラに悪戦苦闘(笑)

 

いろんなことがいまいち思い通りにいかず…

集中力もいまいち続かず…

 

それでも個人的に気に入っている写真たちです!

 

そして、一眼レフを購入してから楽しくなっている、

魚の写真も!!!

今回はコガネスズメダイとミジンベニハゼ!!

結構好きです!

 

かとちゃんのカメラ日記用・コガネスズメダイ

 

かとちゃんのカメラ日記用・ビンミジン・ミジンベニハゼ

 

水中だとウミウシにしてもサカナにしても、

やっぱり黄色など明るい色が映えますよね!

 

そんなイメージを伝えられる写真が撮れるよう、

とにかくたくさん潜りに行きま〜す!!!

 

明日はNamideaは定休日!

ちょっくら潜りに行ってきます!!

明日はどんな写真が撮れるかな〜🎶

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)