カエルアンコウ

かとちゃんのカメラ日記:第5話

ヨコバマのカエルアンコウ

 

こんばんは!加藤です!

ただいま〜!沖縄から帰ってきました〜!!

 

沖縄のお話をたくさんしたいところですが、

その前に、今日はカメラ日記!

 

先日、ついに水中デビューをしてきたMYカメラ📷

ダイビングを始めて十数年!

写真を撮るのがこんなに面白いなんて、

こんなに楽しいなんて初めて気がつきました!

 

今までは証拠写真な部分も多かったけども、

カメラが変わるだで、

素敵な写真を撮りたくなっちゃうから不思議です!

 

そして、何より、

素敵な写真が撮れる気分になってしまうのも、

さらに不思議!!!

 

良い感じに撮れていると思ったらピントが、

全〜く合っていなかったけども、

こういう写真が撮りたいな〜とか、

あの生き物の写真を撮りたいな〜とか、

考えることも楽しくなってきました!

 

カメラが変わっただけで、

気持ちにも変化があるなんて、

思ってもいませんでしたが、

とにかく気分上々です☆

 

今回は被写体も自分で発見!!!

教えてもらってじっくりも撮りたいけど、

自分で発見して、

嬉しい気分で写真を撮るのが良いです☺

 

ちっちゃなミアミラウミウシを発見して、

写真が撮りた〜い!!!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)