ナミディアかっちゃまツアーテンロクケボリガイ

かっちゃまで潜った後は・・・新年会!!!

ナミディアかっちゃまツアーミナミギンポ

 

こんばんは!加藤です!

昨日のツアーに引き続き、

本日も行ってきました!かっちゃま!!!

 

ウミウシも増えてきているかっちゃま!

昨日は大きなカエルアンコウや、

オオベニシボリを堪能していましたが、

 

今日はナマハゲウミウシや、マトウダイ!

生き物だけではなく地形も満喫してきました!

 

ナミディアかっちゃまツアー!ナマハゲウミウシ

 

ナミディアかっちゃまツアーテンロクケボリガイ

 

ナミディアかっちゃまツアー イガグリウミウシ

 

ナミディアかっちゃまツアーザラカイメンカクレエビ

 

ついつい生き物を紹介したくなりますが、

かっちゃまは地形も面白いので、

泳いでいるだけでも十分楽しめます!

 

そして、ポイントによっては、

海藻やソフトコーラルやウミウチワなど、

カラフルな景色が一面に広がっています!!!

 

ナミディアかっちゃまツアー青い海

 

写真はありませんが、

壁一面のイボヤギのオレンジ色は、

水中でとっても映えてきれいでした!!

 

水面休息時間には、

採暖スペースで温まったり、

お風呂に浸かって体もぽっかぽか♨️

 

ナミディアかっちゃまツアーお風呂で水面休息②

 

ナミディアかっちゃまツアーお風呂で水面休息

 

一度や二度じゃ潜りきれないかっちゃま!!

フォトはダイバーだけではなく、

とにかくみなさんに潜ってもらいたいポイントです!

 

次回のかっちゃまツアーは、3月3日(日)です!

ぜひご参加ください!!!

他にも、2月3月は房総半島ツアーが盛りだくさん!

ぜひご参加ください!!!

 

そして、今日はこれから新年会!!!

急遽のご参加ももちろんOKです!!

Namideaの1階にある港やにて!!!

18時からスタートです!!!!

 

途中参加でも!!

ご参加お待ちしております!!!

 
 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)