水中写真撮ってもらいました

かっこいいドライスーツを着て伊豆海洋公園へ!

こんばんは!加藤です!

ツアーの後、お店に戻ったら、

水槽にお魚が増えていました🐠

どこまで進化していくのか、

みなさんも楽しみにしていてください!

 

今日のNamideaはドライセミナー!!

東伊豆・伊豆海洋公園へ行ってきました!

 

 

陸上もクリスマス仕様

 

悩みに悩んで作った新品ドライスーツ!

初めて袖をとおしていざ海の中へ!

わくわく&嬉しい瞬間ですよね!!

 

ウェットスーツより難しい…

そんなイメージを持ちやすいですが、

慣れてしまうと実は超快適スーツ!!

まだドライデビューしていな方は、

今がチャンスですよ!!!

 

 

水中写真撮ってもらいました

 

新品ドライスーツで潜っていたら、

大先輩が写真を撮ってくれました!📷

なかなか自分が写ることがないので、

撮ってもらえて嬉しい私です!(笑)

 

そんなドライスーツを着て、

IOPの端から端まで泳いできました!

 

カメとの遭遇!!!

コブダイとの併泳!!!

キンギョハナダイの乱舞!!!

楽しみどころ満載のIOPです!!

 

 

クリスマスツリーといえばこの写真

 

もちろん今のシーズンならではの、

巨大クリスマスツリー!!!🎄

巨大クリスマスリース!!!🎄

しっかり撮ってきました!!

 

クリスマス限定のIOPを楽しめるのも、

あと少しです!!!

この機会をお見逃しなく!!!

 

12月18日(土) Xmasビーチツアー!

こちらは伊豆海洋公園を予定しております!

ぜひご参加くださ〜い!

 

 

2021Namideaクリスマスツアー

 

詳しくはいつでもお問い合わせください!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)