お陰様でナミディア6周年!

お陰様で6周年!心から皆様に感謝致します![4/5(日)6周年パーティー中止のお知らせ]

こんばんは、押切です。

本日4/2はナミディアのオープン記念日♪

2014年の今日から丸6年。

支えて下さった皆様のおかげでここまで来る事が出来ました!

本当に有難うございます☆

 

お陰様でナミディア6周年!

 

この写真はナミディア最初のリゾートツアー♪

 

皆様には、本当に心から感謝致します!

有難うございます!!

 

写真は思い出沢山のお祝いの品々♪

7年目もさらに楽しい思い出が増えます様に!!

 

ナミディアお陰様で6周年!

 

昨今の先の見えない状況の中での7年目スタートではありますが、皆様の安全と健康を第一に考え、またみんなで一緒に楽しい時間を過ごせる様努めて行きます。

 

これからも何卒宜しくお願い致します!

 

 

【4/5(日) 6周年パーティー中止のお知らせ】

 

予定しておりました4/5(日)ナミディア6周年パーティーは新型コロナウイルス感染症拡大の影響を鑑み、政府や県の方針「密閉」「密接」「密集」を避け、皆様の健康・安全面を第一に考慮した結果、開催を中止する事に致しました。

直前でのご連絡になりました事、そしてご参加を検討して下さっていた皆様にはご迷惑お掛けして大変申し訳ございません。

ご参加予定の方々には追って個別にご連絡させて頂きます。

「ナミディアのコロナ対策について」も合わせてご覧頂ければと思います。

何卒ご理解・ご協力を賜わります様宜しくお願い致します。

皆様もこの様な状況下ではありますが、健康に日々を過ごされます事をご祈念申し上げます。

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)