Namidea Yokohama 年忘れ第二弾

お誕生日に記念ダイブにめんたいパーク!!!

こんばんは!加藤です!!!

連日年忘れツアー開催しています!!!

 

昨日はみんな大好きヨコバマへ!!!

相変わらずアイドル目白押し!!

 

フリソデエビやイソコンペイトウガニ!!

イソギンチャク畑は、

ミツボシクロスズメダイがた〜くさん!!

 

その中でも今回可愛く撮れたのがこちら!

ミヤケテグリ!!!

こんなにかわいいのに、背びれが広がっていると、

ちょっと強そうでかっこよくなるんですよ!

 

Namidea Yokohama 年忘れ第二弾!

 

そして、今日はスペシャルな1日でした〜!!

 

まずは、バースデーダイブ!!!

お誕生日に相応しく、海の中は素晴らしかったです!

陸上からは富士山もばっちり!!!

 

Namidea Yokohama 年忘れ第二弾!

 

今日の平沢は透明度20m近くはありました!!!

水面からマスクをつけてのぞいてみると、

いつもよりより遠くまで見渡せてびっくり!!!

そして、浅場に広がる光のカーテン!!!

 

そんな水中世界が出迎えてくれました!!!

 

さらに、キラキラの海で迎える記念ダイブ!!!

50本の記念ダイブをお祝いしていきました!!!

記念ダイブ & 一眼デビュー & 潜り納めダイブ!!!

 

Namidea Yokohama 50本記念ダイブを平沢で潜ってきました!

 

まだまだ健在のウミウシカクレエビや、

土管漁礁でウミウシ探しもしてきました!!!

 

Namidea Yokohama 年忘れ第二弾!

 

岩に擬態しつつカサゴの子供がいっぱい増えてたり、

トラギスもあっちこっちにたくさん登場!!!

 

Namidea Yokohama 年忘れ第二弾!

 

一眼デビューは少しバタバタしましたが…(笑)

みんなで被写体探してカメラを楽しむのも、

ダイビングの楽しみ方のひとつですね!!!

 

今日はとにかくおめでたい事がたくさんだったので、

お祝いも兼ねて、お昼はめんたいパークへ!!!

 

Namidea Yokohama 年忘れ第二弾!

 

明太子グルメを堪能したあとは、

明太子のこともお勉強して、〆のデザート🍦

めんたいソフトも気になりましたが、

ゲートウェイにも寄り道してフローズンヨーグルト!

これがまたとっても美味しかったです!!!

 

さあ、明日はいよいよNamidea最終営業日!!!

11:00〜17:00の営業となります!!!

年内最後に遊びにいらしてください!

 

12月29日から店舗はお休みになりますが、

ツアーは毎日開催しています!!!

2018年の最後のダイビングや、

2019年の最初のダイビングとか、

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!!

 

いつでもお待ちしております!!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)