群れがすごい ヨコバマ テトラポッド

お花見ドライブ付きのツアーになりました!

こんばんは!加藤です!

夜中のすごい雨から一転!!!

とっても良いお天気になったので、

伊豆も横浜も桜がまさに見頃!!!

 

移動中もお店までの道のりも、

あちこちでキレイに咲き誇る桜を、

眺めながらのドライブとなりました!

 

思わぬところでお花見満喫🌸

 

朝から悩みに悩んだ末、

今日は富戸・ヨコバマで潜ってきました!

 

週末に見れたカンナツノザヤウミウシ!!

もう一度見たくて、

皆さんにも見てもらいたくて!!!

 

探せるか見つけられるか心配していましたが、

ありがたいことに、水中で教えていただき、

すぐにカンナツノザヤウミウシGET!!!

 

 

カンナツノザヤウミウシ×ツノザヤウミウシ

 

さらにさらに、

一緒にツノザヤウミウシも居たんです!!

コケムシを探しまわっている様子の、

ウミウシたち!!!

 

もうしばらく居てくれるといいな〜!

 

そして、今日も群れを求めて、

テトラポッドも行ってきました!!!

やっぱりすごい!!!!

どれくらいの数の魚がいるのか、

予想できないほどの魚たち!!!

 

 

群れがすごい ヨコバマ テトラポッド

 

その魚たちを目掛けて、

海鵜!?も水中に突入してきていました!

 

そして、そして、

週末は発見できなかった、

ホウボウの幼魚も今日は発見!!!

可愛らしい姿を見てきました〜!!

 

潜れば潜るほど潜りたくなるヨコバマ!

ぜひ潜りに行きましょう!!!

 

明日はじっくりフォトダイブへ!!!

素敵な写真が撮れるように、

しっかりお手伝いしてきま〜す!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)