田子ダイビングツアー

お花見もダイビングも初めての海も、全部楽しい週末でした!

こんばんは!加藤です!

ソメイヨシノの見頃が終わってしまったようですが、

お店の前の桜通りの八重桜が、

まもなく満開になりそうです!!!

 

お花見しそびれた方はぜひ見に来てくださいね!!

 

この週末はウミウシツアー改、西伊豆ツアーへ!

1日目は田子に行ってきました〜!!

ナミディア コミドリシュウグウウミウシ

コミドリリュウグウウミウシも、

サガミリュウグウウミウシも、

スルガリュウグウウミウシも、

い〜っぱいいました〜!!!(笑)

 

休憩中にはみんなで桜の木の下でお昼ご飯 ♪

思わぬところでお花見ができて、大満足☆

Namidea クリヤイロウミウシ

ウミウシたちも春色カラーで、

海でも陸でも春を感じる1日でした!!

 

あ、ウミウシだけではなくもちろん甲殻類も!!

ナミディア オルトマンワラエビ 春

探すのも撮るのも、

やっぱりわくわくしちゃうウミウシダイブ!

水中はまるで宝箱のようです!!

 

この時期が一番ウミウシが多いので、

ウミウシ探しに潜りに行きたい方!!!

ご連絡ください!!

探しに行きましょう!!!!!

 

そして、日曜日は黄金崎へ!!

陸上では菜の花がと〜ってもキレイでした〜!

写真がなくて残念…

 

日曜日はツアーも体験ダイビングも!!

アドバンス講習もオープンウォーター講習も!!

み〜んなで楽しく潜ってきましたよ☆

 

Namidea 盛りだくさん ダイビング 黄金崎

初めての海で、海がしょっぱいことを知ったり、

体験ダイビングしたらライセンス取りたくなったり!

体験ダイビングを見て昔の自分を思い出したり、

リゾートツアーに向けてアドバンスダイバーになったり!!

 

いろんな目的や思いがあって、

みなさんの笑顔がたくさん見れて、

幸せな週末でした!!!

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!

 

さあ、4月も後半がスタート!!

4月28日は、

オリジナルTシャツ、パーカーのお申し込み締め切りです!

完全受注販売となっております!

たくさんのご注文をお待ちしています!!

Namidea マリンアート

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)