Namidea お盆前半最終日

お盆休み前半最終日も富戸へ♪みんなで3ダイブ!今日もダイバー誕生♪

こんばんは、押切です☆

あっという間のお盆休み前半最終日!

今日も台風とにらめっこしながらの一日でしたが・・・

富戸の海は影響少なく最高の海でした♪

Namidea お盆前半最終日!

透明度も昨日までよりさらに良くなりびっくり!

みんなで3ダイブしてきましたー♪

本日もダイバー誕生☆

この笑顔(笑)

おめでとうございまーす!!

癒しの海で楽しかったですねー!

Namidea お盆前半最終日!

クマノミの卵も日々成長!

TG-6、楽しい・・・(笑)

Namidea お盆前半最終日!

カメもいつもの場所で♪

ライセンス取得の報告もしてきましたー(笑)

本日もご参加頂いた皆様有難うございました!

明日からもライセンス講習にツアーに体験ダイビング♪

明日の海も楽しみにお待ち下さい!!

お店も明日は通常営業です☆

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

↓お問い合わせはこちらからも!!↓

友だち追加

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)