ダンゴウオ

お店も春に!海はまだまだダンゴです☆

こんばんは、押切です。

 

今週末は学科講習やアドバンスの相談、

器材選びなどなどお店も春らしくなって来ました☆

 

お店がワイワイしていると、嬉しいなー(笑)

週明けからはウミウシツアーが続きますが、

その前に昨日久しぶりの海の方と、まだまだダンゴウオフィーバー中の

真鶴に行って来ましたー!噂のキアンコウは今日なので見ていません(笑)

 

ダンゴウオもだんだん見やすく成長して来ましたー!

 

ウミウシ

 

ウミウシ

 

ウミウシもちらほら。

人も少なかったのでじっくり写真撮って来ました。

 

写真撮影手伝っていると、まあ僕も撮りに行きたくなる。

あー、レンズが欲しい・・・ライトも欲しいなぁ・・・。

これから更に海が楽しいシーズンになりますしね(笑)

 

お店では今日ライセンスカードが届いた方がピックアップに☆

 

昨日ダイブマスターのカードを手にした成田くんが嬉しそうに、

アドバンスの説明をしておりました♪

 

ライセンス

 

おめでとうございまーす!!

これから海を大満喫して行きましょー!

 

明日も元気に営業しております☆

是非是非遊びにいらして下さーい!

 

ご来店、お待ちしております!!

 

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)