Namidea Yokohama

お店が開店してから8度目の春がやってきました!

こんばんは!加藤です!

4月2日!!!

2014年にNamideaが開店した日です!

 

あれから8度目の春がやってきました!!

☆☆☆Namidea7周年☆☆☆

 

あの頃、私はまだお客さん側だったな〜!

あっという間に時間は経つものですね!

それでも常に初心忘れるべじからず!!

そして、進化し続ける決意を確認する日!

 

8年目の春を迎えられたのも、

皆々様のおかげです!!

本当にありがとうございます!

 

そして、8年目の春!!!

新しいスタッフも加わりました!

 

新人スタッフ含め、

これからもNamideaを宜しくお願い致します!

 

8度目の春!!

まずはNamideaのツアーで、

ぜひ春の海に潜りに行きましょう!!!

 

ツアーのお知らせ

 

Namidea2021年浮島ツアー!

 

 

 

 

2021Namidea石垣島ツアー!

 

 

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)