平沢 スズメダイの群れ

お友達を誘って体験ダイビングに行ってきました!

こんばんは!加藤です!

今週末は店長が海担当です!!

私も潜りに行きたかったな〜!!!

 

ということで、

本日は西伊豆・平沢に行ってきました!!!

ダイバーの方が、お友達を誘って、

体験ダイビングにご参加してくださいました!

 

ダイバーになったら自分の周りの人にも、

この素晴らしさを教えてあげたくなりますよね!

 

私も常にその気持ちでみなさんを、

水中世界へご案内していま〜す!!!

 

今日の平沢の海も群れがいっぱい!!!

ヘッドランド周りはこれでもかっ!というほど、

魚たちがた〜くさん!!!

ビーチ側は相変わらずの南国ムード!!!

いつまででも潜っていたい雰囲気です!!

 

次はぜひダイバーになって、

水中世界を満喫してもらいたいですね!!

 

そして、今夜からは神子元島ツアー!!!

ハンマーヘッドシャークを求めて、

今夜も熱海駅からまもなく出発です!!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)