海藻おしば教室

海藻図鑑も持参!海藻への情熱が半端ない!

こんばんは、加藤です☆

昨日に引き続き今日も海藻おしば教室を開催しました!!

今日も素敵な作品が出来上がってます!

 

海藻アート

 

本日のゲストの方は海藻図鑑も持参!!

海藻への情熱が半端ありません(笑)

海藻だけではなくイソギンチャク図鑑も持参!!

次はソフトコーラル図鑑買っちゃいますか!?(笑)

 

海藻おしば後はもちろん、図鑑を眺めては新たな発見をし、

結果、潜りたくなる☆

 

ダイビングの楽しみ方ってどんどん増えるんですね!

こんなに潜っていても楽しみ方が尽きない!!

ダイビングって最高〜☆

 

海藻おしば教室は明日も開催予定です!

私もやりたい!!!って方はご連絡ください!!

 

明日のNamidea Yokohamaも通常営業です!

皆様のご来店、お問い合わせお待ちしております☆ 

 

☆5/2(土)〜4(月)と4(月)〜6(水)大島ツアー☆
まだGWのご予定がお決まりでない方、
各日程残席あと僅かです!
一緒に大島の海を楽しみに行きましょう!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)