Namidea3周年 桜並木

おかげさまでNamidea Yokohama 3周年!

みなさんこんばんは!

綾香です🍒

 

今日は4月2日!

皆様おかげで、Namidea Yokohamaは3周年を迎えました🎊

本当にありがとうございます!!!

写真は、お店の前に咲いている八重桜です!🌸

3年前のブログにも同じ八重桜の写真が載っていましたね!

 

そんな記念すべき今日は、

お店ではレスキューダイバーになるためのEFR講習🚑

プールではOW(オープンウォーターダイバー)の講習と盛りだくさんです!🏊

Namidea EFR 安全講習

EFR(エマージェンシーファーストレスポンス)講習では、海や陸での万が一の場合に備えて、

心肺蘇生法やAED(自動体外式除細動器)の使い方を学びます!📖

店長も講習生の方も、その眼差しは真剣そのもの!👀

終始和やかに、楽しく講習が行われました〜☺

 

そしてプール講習!

初めて着るウェットスーツ! 初めて身につける器材!

最初は不安もたくさんありましたが、

加藤さんとマンツーマン、安心です!☺

次の海洋実習が楽しみですね〜!😍

 

今日はこれから3周年パーティーです🎉

その様子は明日お届けします!📷

この後 18:30から、Namidea1階の港や であります🎵

当日参加もできますのでみなさん来てくださいね〜✨

お待ちしております〜🐠💓

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)