ダイビング用カメラ

新しいカメラを持って紀伊半島みなべダイビングツアーへ!

今日はやっと良い天気になりましたね〜♪

何だか春を感じますね!

 

さて、本日からいよいよ紀伊半島みなべツアー☆

光るイソギンチャク、オオカワリイソギンチャクを観察してきます♪

海が良いといいな〜。

 

そして、先日お別れを告げた僕の愛機(コンパクト部門)に変わり、

新しい愛機もGET♪今日に間に合って良かった(笑)

これから共に色んな写真を撮って行きまーす♪

 

ツアーご参加の方々はすでに大阪のUSJで満喫されている様です☆

僕もこれから15年ぶりの関西に行ってきまーす♪

 

本日はみなべツアーの為、15時30分までの営業とさせて頂きます。

明日、明後日は臨時休業とさせて頂きます。

 

尚、お電話(045-319-4816)は繋がります。

ライセンス・ツアーのお問い合わせお待ちしております!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)