神子元島ツアー

神子元島でハンマーな一日に!

こんばんは、押切です。

ここ最近は素晴らしい天気ですねー!!

 

台風の進路がとても気になる日々ですが、、、。

 

そんな今日は急遽、「あー、観たい!」という事で、

神子元島にハンマーな一日を過ごしに行ってきましたー!

ハンマーツアー

いやー、とにかく暖かい!青い!そして綺麗!!

そして群れが凄い!!

タカベもイサキもそれはそれは。

 

もちろんお目当のハンマーも!

 

神子元島のハンマー

 

どーん!!(笑)

 

かなり至近距離でしたね。本当に。やっぱり好きだなー!

今シーズン、まだまだ行きたいなー。あー、観たい(笑)

 

ここから、伊豆はベストシーズン!

いやー、僕も休みはダイビングしにいこーっと♪

 

  「台風18号の影響に関して」

 

現在沖縄近海にある台風18号の影響ですが、

ツアー・講習開催決定は明日( 講習は土曜日)17時に最終判断をさせて頂きます。

 

皆様の安全を第一に考え決定させて頂きます。

宜しくお願い致します。

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)