グアムの夕焼け

あのムラサキのグラデーションが好きです!

こんばんは!加藤です!

今更ですが、

今日からながらストレッチ的な、

そんなことを初めてみました!

 

おうち時間生活1ヶ月!!

今までしてなかったの?

 

そんな声が聞こえてきそうですが、

そこは気にしません!!(笑)

 

ちなみに、

ダイエットでもなく、

筋トレでもなく、

ただのながら運動ですので!!

 

ゴロゴロしながらもできるので、

楽チンです!!😁

 

何度も言いますが、

ただのながら運動ですので!!

 

 

幻想的なアニラオ の夕焼け

 

潜りに行った後の帰り道、

お店に戻るまでのや、

夕食までの間に訪れるのが、

夕暮れの時間!!

 

伊豆からの帰り道は、

運転に集中している時間ですが、

富士山がシルエットで見える、

そんなビューポイントが、

道中にあり、癒されています!

 

リゾートに潜りに行っている時は、

その日の楽しかったことに、

浸りながら過ごす優雅な時間!!

 

夕日が地平線に沈んでいく早さに、

毎回驚いてしまいますが、

あの夕日の色は独特ですよね!

 

 

アニラオ ソンブレロ島に沈む夕日

 

青い空が少しずつ、

紫色のようなピンク色のような、

淡いグラデーションに包まれる、

そんな夕焼けのときは、

いくら観ていても飽きません!!

 

 

グアムの夕焼け

 

私はこのグラデーションが、

好きです!!

 

そんな日はついつい、

飲んじゃおうかな🍺という、

そんな気分になったりもします!

 

ちなみに、

夕焼けの色がオレンジ色っぽいと、

次の日が晴れのことが多く、

ピンクっぽい色のときは、

次の日が曇りや雨のことが、

多いとか少ないとか!?

 

色々調べたら奥が深そうですね!

ちょっと気になります!

 

海に潜れる日が来たら、

伊豆の夕焼けも、

リゾートの夕焼けも、

一緒に観に行きましょ〜🌇

 

2020ナミディア夏の雲見ツアー!

 

Namidea アニラオツアー!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)