TG-3の水中写真

レンズ無しでもこんな撮影が!TG-3の水中写真!

こんにちは、押切です☆

 

あっという間に一月も終了ですね〜♪

ついこの前、年越しした気が(笑)

 

本日は先週のみなべから使っているNewカメラのTG-3の写真!

レンズ無しでもこんな撮影が出来る♪面白いです〜。

しばらくコンデジモードですね(笑)

 

今日は雪でびっくりしましたが、明日からの週末は天気も良さそう☆

ボート&ビーチで満喫してきまーす!

 

本日は所用の為、17時30分までの営業となります。

明日、明後日は海洋ツアーの為、臨時休業とさせて頂きます。

2/2(月)は12時〜の営業となります。

ご迷惑おかけ致しますが、宜しくお願い致します。

尚、お電話は繋がります。

ライセンス講習・ツアーのお問い合わせお待ちしております!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)