大瀬崎とヨコバマの楽しいダイビングライフを絵に描いてみました

バースデー記念ツアー

こんにちは、押切です。

 

ここ数日はあっつーい日々ですね!

やっぱ夏だなー!

 

今日はお店ではDM(ダイブマスター)学科ご受講の方が☆

テストもクリアし、第一歩を踏み出しました〜!

おめでとうございまーす!!

 

そんな今日は昨日までのツアー報告でーす。

今回はバースデー記念ツアー!

 

 

台風の影響を避けながら、

凪ぎの大瀬崎&ヨコバマへ!

 

今回も生き物がたーっくさん。

このアマモにはエビが。わかりますか?(笑)

 

アマモにはエビ

 

コブダイの幼魚

 

コブダイの幼魚も沢山!

ちょこちょこ動いて面白いですよね〜。

 

富戸のヨコバマではアオリイカが産卵に!

 

富戸のヨコバマではアオリイカが産卵

結構近くまでよってくれますよ〜。

写真は僕とイカです(笑)

 

そして、今はナヌカザメの卵も!

 

ナヌカザメの卵

 

真ん中辺りにいるのわかりますか??

元気に動いていましたよー!

 

昨日は何だかとても絵を描きたくなったので、

そんな楽しい2日間をまとめてみました☆

 

今週は海の日連休がやってくる!

台風、何とかしたーい!!

 

今週も元気に営業していきまーす!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)