サクラダイの群れ

あっちもこっちもすごいことになっているみたいです!

こんばんは!加藤です!

海なしdayも海の様子が、

気になって何度もSNS見ちゃいますね😅

 

昨日潜りに行った西伊豆・田子!!!

本日まさかのジンベエザメが登場!!

ジンベエでないかな〜なんて話していた、

次の日に登場!!!

私たちが見れたわけではないですが、

すごい!!!!!!!!!!!

 

何が登場するか分からないのが、

ダイビングの面白さのひとつ!!!

 

そんな日にいつか遭遇できるかと思い、

潜り続けてしまいます!!!

そんな日に遭遇してしまったら、

潜るのをやめられなくなります!!!(笑)

 

昨日潜りに行った田子の沖の浮島根!!

田子といえばの大人気のポイントです!!

 

とにかくすごいのがキンギョハナダイ!

その下にはスズメダイの群れと、

サクラダイの群れもい〜っぱい!!!

 

360度群れに囲まれるあの空間!!!

もうただただ最高です!!!

 

これからのシーズンは、

見応えある群れがあっちにもこっちにも!!

水温も気温も快適になるシーズンです!!

 

このタイミングを逃さないでくださいね!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)