ナミディアの新しいスタッフ

ナミディアに新しい仲間が!そして私はダンゴウオ探しに

こんばんは!加藤です!

ポカポカと暖かいので、

今日は思わず半袖で過ごしていました!

 

春です!!!

Namideaにも春の訪れを実感する出来事が!!

新たにスタッフとして大竹くんが加わりました!

今日が初出勤!!!

 

大竹くんに意気込みを聞いてみると…

「デビューツアーがあるので、気合入れて頑張ります!

とのこと!!

大竹くんの活躍にぜひご期待ください!!

 

デビューツアーはこの週末です!

まだ若干の空きがありますので、ぜひご参加ください!

 

そして今日、私は福浦へ!!

このダンゴちゃん大フィーバーの中、

「私、まだ見たことがない…」と聞いたらから、

ダンゴウオ探しに行ってきました!!

 

ダンゴウオ 福浦

あのかわいい姿を見せてあげたい!!

あのかわいい姿を見つけさせてあげたい!!

 

ダンゴもエンジェルもばっちり!!!

ご自身でも発見できてダンゴちゃん大満喫!

 

海藻 フクロノリ

 

コケギンポ 福浦

 

他にも海藻のテントの中にウミウシがいたり、

アメフラシが綱渡りをしていたり、

ギンポやタコはかくれんぼをしていたり、

この前、たった一回一眼を使っただけなのに、

こんな場面を撮ってみたいな〜と、

密かにカメラ熱が上昇中(笑)

 

潜りに行くのが楽しみで仕方ない!!

 

☆お知らせ☆

お陰さまでNamideaの4周年!!!

4周年パーティーを開催します!!

一緒に盛り上がりましょう!!

 

4月8日(日)

時間:18:30〜 場所:港や

 

皆様のご参加をお待ちしています!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)