みんなでスキューバダイビングツアー

「楽しい!」って嬉しいですね!!週末は盛りだくさんでした!!

こんばんは、加藤です!

今週末もあっという間に終わってしまいました〜!

それにしても大充実☆

 

みなさまからたくさん「楽しい!」をいただけて、

私はとっても嬉しいです!

スキューバダイビングツアー

今日は昨日の写真も一緒にUPしちゃいます!

初めて水中世界を楽しんだり、

リベンジ体験ダイビングをしたり!!

リベンジ体験ダイビング

お誕生日のお祝いもしました〜!!

水中でのお祝いされるのはもちろん初めて!!!

今までにないお祝いになってくれていたら嬉しいです!

海中でハッピーバースデー

そした、店長率いるハンマーチーム!!

今日は神子元で潜ってきました〜!!!

きっと、と〜っても楽しかったことには間違いないはずです(笑)

Namidea Yokohama 海

そしてお店ではEFR講習!!!

レスキューダイバーに向けて、ダイブマスターに向けて、

みんなでお勉強しました!

 

ダイバーではなくても受講できる講習です!

身近な人のために、ダイバー仲間のために、

大切な人のために。

まだご受講されていない方は受けましょ〜!!

 

明日は台風大接近!いや上陸!?

皆さん気をつけて下さい!!

 

営業時間のお知らせ

8月22日(月)は台風接近に伴い、

14:00からの営業となります。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)