Namidea 3周年&デビューツアー

Namidea 3周年&デビューツアー報告!

皆さんこんばんは!

綾香です🍒

4月8.9日で開催した 、私のデビューツアーのご報告です📣✨

 

天気は生憎の雨…☔️

晴れ女なんです!という言葉に信憑性はなかったですが、

2日間安全に、楽しいツアーができました!😍

 

1日目は大瀬崎へ!🐳

 

Namidea Yokohama 大瀬崎 デビューツアー 

 

お客様がメイタガレイの幼魚を発見!🐟

あまりの小ささと、目のクリクリ具合にびっくり!👀

皆さんで取り囲みながら写真を撮っていました☺️笑

 

夜は美味しい料理を前に皆さんで乾杯〜!🍺✨

 

Namidea Yokohama おきしま荘 宴

 

終始笑いの絶えない宴となりました〜!😍

 

二日目は伊豆海洋公園に行きました🐠

 

潜る前のブリーフィングでは、

「皆さん、私がライトを回したら寄ってきてくださ〜い!」

とお伝えしました。

Namidea IOP デビューツアー

 

ライトを回すと皆さん瞬時に、

これでもかというくらい近くに寄って来て下さいました!笑

 

波もあり、緊張する場面も多々ありましたが、

皆さんで一致団結して乗り切りました!

最後はこの笑顔です!!!😍

 

ナミディア 伊豆海洋公園 デビューツアー

 

何より皆さんの笑顔がたくさん見れて、とても嬉しかったです💓

そして私自身もたくさんの事を学び、成長できました!💪

デビューツアーは大成功!!!✨

ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました!😍

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)