ザラカイメンカクレエビ

大瀬崎リクエストツアーと横浜中華街ツアー☆

今日はシトシト雨が降る1日〜☆

そんな中でも今日も元気に潜ってきました〜!

今日はリクエストのあった大瀬崎へ!!

 

ちょっと透明度が落ちて来たかな??って感じでしたが、

その分水中は生物が沢山!!

 

トップ写真のザラカイメンカクレエビ。

後ろにはアナハゼの卵なのかな〜。

目が見えています♪

 

こういうのが楽しい時期がやってきますね☆

ガンガゼカクレエビ

ガンガゼにはガンガゼカクレエビ☆

今回のは白いガンガゼに棲んでいたので、

みなさんもすぐにわかった様です(笑)

 

そして、今回のリクエスト!

やっと出会えたミジンベニハゼ〜♪

ミジンベニハゼのペア

今日もペアで元気に居てくれました〜。

今年も沢山見に行きたいと思います(笑)

 

更に、今日は沢山潜っているお2人&少人数でしたので、

早めに潜って、ご飯はNamidea近くの横浜中華街へ☆

横浜中華街

サービスで小籠包の映像が流れてたので、

どうしても食べたくなってしまいました(笑)

横浜中華街ツアー

お昼を我慢していたので、たーっくさん食べてきました☆

 

少人数の時には、またやりたいと思いまーす♪

いや〜、今日も楽しい1日でした♪

 

明日はNamidea通常営業!

皆様のご来店お待ちしております!!

 

籠 押切

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)