みなべツアー

Namideaは関西でも潜ります!みなべツアー!

こんばんは!成田です!

さて、明日からみなべでダイビング!!ということで、

今日は、早く到着したお客さんとお食事♫

 

みなべってどんな場所なんだろうなー

行って見たいなー

 

関西でダイビングってどんな感じなんですかね?

 

質問が漠然としすぎていますが、

行ったことがある方は、是非お話を

聞かせてください!!

 

そして

みなさん、次回は僕と一緒に行きましょう!(笑)

 

そして明日は同じくして、

熱海の沈船ツアーも開催します!

熱海沈船

 

ツアーはもちろん!講習もたくさん開催しておりますので

いつでも! お店に遊びに来てください!!!

 

お待ちしておりまーーーーーす!!!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)