Namidea 平沢でのオープンウォーター海洋実習

Namideaは多くのダイバーデビューで大忙し!!

こんばんは、成田です!

 

今日は、昨日に引き続き

オープンウォーターの海洋実習でした!

 

場所は平沢です!!

 

この写真一枚で、すごい楽しんでいただいている

ご様子なのが伝わってきますよね!

 

僕がオープンウォーターの海洋実習で潜ったときは

こんなにバランス良く姿勢を維持できませんでした(笑)

 

手足を大の字に広げてバランスをとっていましたが、

何しろ中性浮力がとれず、沈んでは足を蹴り、

 

まるでブルドーザーのように砂を巻き上げていました(笑)

 

初めてのダイビングでは、水中で呼吸ができることだけで

とても新鮮で楽しいですけれども

 

中性浮力が取れればもっとダイビングが

楽しくなります!!!

 

Namideaでは、毎月第二週末に僕と大竹くんで

中性浮力セミナーを開催しておりますので

 

まだ不安がある方は、是非とも

Namideaへ遊びにきてください!!

 

そしてツアーも毎日開催中!!

皆さん、暑い夏を潜ってクールダウンしましょう!!!!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)