石橋ダイビングセンターでドライスーツセミナーのあとのお風呂

Myドライスーツデビューで気分も上々!!!

こんばんは!加藤です!!!

今日だけ急に雨模様ですが、

それでも今日もダイビング日和!!!

 

スーツさえ着てしまえば、海では無敵!!!

ということで、

今日はドライスーツセミナー!!!

 

素敵なドライスーツとご対面から始まった朝は、

それだけでテンションも上がっちゃいます!!!

 

ウェットスーツとお揃いシリーズで、

MOBBY’Sのクイーンクルーズドライ!!!

やっぱりかわいいデザインですよね!!!

 

とっても緊張していた講習生の方も、

2本潜り終える頃には、

使い方をマスターし始め、楽しくなってくれました!

 

Myドライスーツデビュー使い方もマスターしました!

 

水中ではまるでスーパーマンのように、

泳ぎ回っていました!!!(笑)

 

石橋の海の中も秋の海!!!

イサキやスズメダイにイシモチの大群!!

イナダ?ワラサ?が私たちの頭上を、

お腹を空かせて泳ぎまわっていました!!

 

一生懸命泳いでいるミツボシクロスズメダイ

 

とってもかわいかったのが、

ミツボシクロスズメダイ!!!

かわいくて講習生の方もお気に入り!!

何回も見に行っちゃいました!!

魚の名前も覚えてあげてくださいね!(笑)

 

カミソリウオもいましたよ!!!

大きめサイズで綺麗なボディ!!!

海藻と一緒にゆらゆら揺れて擬態上手です!!

 

まるで海藻のようなカミソリウオ擬態上手

 

どこのポイントで潜っても、

いろんな生き物との出会いが!!!

 

そして、ドライスーツデビューで、

ダイビングの楽しが広がること間違い無し!!!

 

まだドライスーツを着たことない人は、

まずご相談ください!!!

Myスーツで潜りに行きましょう!!!!!

 

ドライスーツってどんな感じなんだろう…

という方は、レンタルスーツでお試しを!!!

 

水中の素晴らしい景色を一緒に見に行きましょう!

週末はコテージツアーに行ってきま〜す!

 

お店も通常営業です!!!

みなさんいつでも遊びにいらしてくださいね!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)