ヤグルマウミウシとミズタマウミウシ

GWは大島日帰りツアー、フロアーと盛り上がりました!

こんにちは、押切です。

 

あっという間にGWの9日間が過ぎて行きました〜。

皆様のお陰で今年のGWも無事に終了出来ました!

有難うございました!!

 

大島日帰りツアー、フロアーと盛り上がった9日間でした☆

 

今日は昨日の北川ボートの写真をご紹介。

昨日は僕もヤグルマウミウシをも見て来ましたー!

初見です。

 

一度見つけると、なんと3個体も見れました(笑)

トップの写真はミズタマウミウシとの2ショット!

 

ミアミラウミウシ

 

北川と言えばミアミラウミウシも!

今回新たに小さな個体が!

いつ見ても良いなー。

 

ネコザメ

 

潜降してすぐにはネコザメがウロウロと。

ネコザメは久しぶりに見た気がします。

 

メチャクチャ元気に泳いでおりました(笑)

 

ダンゴウオ

今年はフィーバーしているダンゴウオもまだまだ健在!

これまた何度見ても楽しい(笑)

 

いやー、大島も楽しかったけど北川も楽しい!

僕は今週は毎日海☆楽しんで来まーす(笑)

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)