IOP(伊豆海洋公園)

台風の合間をぬってIOP(伊豆海洋公園)へ!

こんばんは、押切です。

 

最近は毎日天気図とにらめっこですね〜。

何事もなく過ぎ去って頂きたいなー。

 

そんな中ですが、8月もスタート!

やっぱり夏はいい!

 

8月のスタートは台風の合間をぬって、

一日だけ穏やかになっていたIOPへ!(笑)

 

すっかり水温、透明度も上がり夏満開な海でしたー!

今回はオキノスジエビエリアへ遠征♪

 

何度観てもいい。やっぱり好きだなー(笑)

 

IOP(伊豆海洋公園)カメ

 

道中にはこれまたカメと遭遇!

本当に最近はよくカメに出会えます。よしよし。

 

カメも何度見ても良いなー!

 

ハタンポの大群

 

エキジット直前にはハタンポの大群!

これがまた凄い光景で。しばらく見てられますよー!

 

明日はプール講習!!

素晴らしい水中世界への第一歩!!楽しみですねー!

 

8月もナミディア全力で楽しんでいきまーす!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)