シロボシスズメダイ

大島の海で念願のコンシボリガイを発見!

こんばんは、押切です☆
本日は久し振りのお店でした♪
GWの海を振り返ったりしていましたが、今回も沢山の出会いが☆
大島ではシロボシスズメダイに〜。
初見でしたが、これがまた美しい☆
他にもカイカムリ等のユニークな生き物も。
やっぱり大島の海は何が出るか分からない!

カイカムリ

そして、今回のGWのヒットはやっぱり・・・・
コンシボリガイ!!
沢山の方に情報を頂き、協力して頂いて出会う事が出来ました(笑)
いや〜、見つけた時の興奮ったら無い♪
最高のGWでした〜♪
透明度も上がって来ているし、これからも楽しみが沢山です!

コンシボリガイ

今週末は久し振りにお店におります♪是非、皆様遊びにいらして下さい!
美味しいコーヒーをご用意してお待ちしております☆

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)