平沢マンツーマンツアー

9月!新しい季節の始まりです!Namideaに遊びにきてくださいね!

こんばんは!加藤です!

久しぶりに気持ちのよい天気でしたね!

 

この週末はかなり久しぶりに、

土日ともに晴れ予報!!!

 

ずっと晴れているような気がしていましたが、

やっぱり晴れ予報は気分も上がります!!

 

明日はボートツアーに出かけてきます!

この時期のボートは、

魚なの大群に遭遇間違いなし!!

 

いろんな生物たちも登場しているので、

今からわくわくが止まりません!!!

 

私は、海へ出かけてきますが、

もちろんお店も通常営業です!!

 

先日、店長がブログでちらっと書いていましたが、

Namideaのスタッフが増えました!!!

先日は初の海洋業務にも出動!!!

 

海の中で、自分が感動した景色を、

みなさんと一緒に共有できて、

とても楽しそうでした!!!

 

明日は店長とお店番をしています!

みなさん、ぜひ会いに来てくださいね!

 

詳しい紹介はまた次回!!!

 

皆様のご来店お待ちしています!!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)