平沢で体験ダイビング

平沢で体験ダイビング!気持ちいい海でした!

こんばんは!加藤です!!

9月最終日は体験ダイビングへ行ってきました!

 

体験ダイビングの方も、

お付き添いでいらした方も、

スノーケリングから大満喫!

 

今日は平沢だったので、

キレイな砂浜ビーチから、

スノーケリング!!ダイビング!!!

 

水温も暖かく、お天気も良かったので、

水に入るだけでも気持ちがいいですよね!

 

水面でも水中でも、

こんなにたくさん魚がいることに驚き、

最後はウミウシやタコまで見てきました!

 

ここ最近カマスの大群が本当にすごいです!!

今日は見れませんでしたら、

ピカチューも登場しています!!

 

ファンダイビングでもとっても楽しめる平沢!

今、とっても面白いです!

ぜひ潜りにいきましょう!!!

リクエストいつでもお待ちしています!

 

さて、明日から10月!!!

まだまだ続く伊豆のベストシーズン!!

明日は北川ツアーへ出かけてきます!!

 

お店も営業しているので、

皆さん遊びにいらしてください!

来週は3連休!

ダイビングの計画をたてましょう!!

いつでもお待ちしています!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)