IOP(伊豆海洋公園)ツアー

伊豆IOPツアー&神子元島ツアー&OW講習と盛りだくさん!

こんばんは、加藤です!

いや〜いい天気でした!!!

太陽が近くに感じるほどの暑さ!!

まさにダイビング日和でしたね!

 

この週末は3チームで出動中!

神子元島ツアーチーム

&

伊豆半島ツアー&講習チーム

 

私はIOP(伊豆海洋公園)へ行ってきました〜!

 

念願の伊豆IOP!!!

思い出のIOP!!!

いろんな思いとともに潜る海はやっぱり最高です!

 

今日はアナハゼの捕食をたまたま目撃し、

とっても驚きました!

アオリイカやクマノミなど、

産卵はよく注目されますが、

捕食のシーンも気になる今日この頃です!

 

明日も今日に引き続き、

神子元島ツアーチーム

&

ギンポの写真リベンジチーム

OW講習チームと3チームで行ってきます!

 

お知らせ

8月27日(日)は海洋業務の為、

16:30からの営業となります!

 

尚、電話は繋がりますので、

講習にツアーとお問い合わせください。

いつでもお待ちしています!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)