平沢 バースデーダイブ

週末は西伊豆お誕生日ツアーへ!夏はまだまだこれから!

こんばんは!加藤です!

あっという間に7月31日!!

夏は時間がどんどん過ぎていくので、

1日1日をしっかり満喫しなくては!!

 

この週末は、

西伊豆お誕生日ツアーへ!!!

 

1日目はみんなで平沢へ!

台風の影響もあり、

平沢にはこれでもかっ!!!というほどの、

ダイバーが集結してきていました(笑)

 

週末はOW講習も開催!!!

またダイバーが誕生しましたよ〜☆

これから伊豆半島も沖縄も、

全部潜り倒しますよ!!!

 

日曜日はツアーチームは場所を移動して、

井田へ行ってきました〜!!!

 

井田 7月ツアー バースデー アドバンス講習

 

やっぱり群れがすごいのがさすがの井田!!

何度も私たちの周りを泳ぎ回り、

水中世界を楽しませてくれました〜!!

 

これからさらに群れが増えると思うと、

わくわくが止まりません!!!!

 

そして、からあげ弁当もやっぱり最高☆(笑)

 

週末明けの今日は再び平沢へ!

土曜日に人混みがウソのように、

と〜ってものんびり3ダイブ!!

 

アドバンス講習を開催していたので、

3ダイブ潜ってきました〜!!

 

最近ブームの桟橋下!!

ボートに注意は必要ですが、

今日もここの景色はたまらないです!!

 

投入せずにはいられないほどの魚たち!

思わずうっとりしてしまうような、

そんな光が差し込むあの空間!!!

 

ナミディア 平日ツアー アドバンス講習 平沢 群れ

 

絶対潜っておくべきです!!!

そして、ちょっと足を伸ばして、

土管のところまで行ってきました!

 

相変わらずの迫力と、

何かいる気配しかない空間!!

今度、お休みの日にがっつり捜索してこよ〜っと!

 

さあ、明日から8月がスタート!!

夏本番!!

海はどんどん面白くなってきてますよ〜!!

 

明日のNamideaももちろんツアー開催中!

私はお店にいるので、

お仕事帰りなど遊びにいらしてくださいね!

 

皆様のご来店、お問い合わせ、

いつでもお待ちしています!!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)