ミズタマウミウシ

GWはやっぱりダイビング!

こんばんは!加藤です!

GWは潜ってますか〜???

お天気良好の前半戦も終わり、

5月がスタートしましたね!!!!

 

Namideaの前半戦はブログでもお伝えした通り、

伊豆大島ツアーにOW講習にツアーも!!

毎日開催中!!!!

 

後半戦も伊豆大島ツアーにOW(オープンウォーターダイバー)講習にツアーと、

毎日開催で〜す!!!

 

最近、ウミウシの写真が多くなっていますが、

今日も載せていきますよ〜!!!(笑)

 

ミアミラウミウシ

 

大島では私の大好きなミアミラウミウシはもちろん、

今、一番見たいウミウシ!!!

クチナシツノザヤウミウシ!!!

 

クチナシツノザヤウミウシ

 

いや〜見たい!写真も撮りたい!!!

一眼デビューはミアミラ?クチナシ?

どっちも撮りたいです!!!

 

北川ツアーでもミアミラウミウシはもちろん、

ミズタマウミウシや、

これまた私の大好きなコモンウミウシ!!!

 

コモンウミウシ

 

他にもいっぱいいました〜!!!

北川といえばクダゴンベもまだまだ健在!!

この隠れている感じ!!!

いつもは探せず苦戦していましたが、

今回はばっちり!!教えてもらいました(笑)

 

北川ボートダイビング クダゴンベ

 

GWはまだまだ続きます!!!

日帰りツアーも開催しているので、

潜りたくなっちゃたらいつでもご連絡ください!

 

いつでもお待ちしています!!

私は明後日から大島にいってきま〜す!!

 

パトリック

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)