八丈島ダイビングツアー

八丈島ダイビングツアースタート!

こんばんは!加藤です!

3連休がスタートしました!!

八丈島に来ていま〜す!!!

 

着陸するか!?しないか!?

ハラハラした空の旅は、

着陸とともに機内が拍手で包まれました!!

 

私も初めての八丈島上陸です☆

 

今日は八重根もナズマドも潜ることができ、

カメにもたくさん遭遇できました!!

 

透明な水の色の中は、

顔をつけると、とてもキレイで、

カラフルな景色が広がりました!!

 

明日も引き続き八丈島で潜ってきます!!

明日こそはあのサカナに会えるかな!?

 

今からとても楽しみです!!

早く明日にな〜れ!!!(笑)

 

八丈島ツアーはもちろん、

お店も元気に営業しています!!

 

いつでも遊びにいらしてくださいね!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)