Namidea Yokohama2月の3連休串本&須江ツアー

3連休は終わりですが、明日も潜りに行ってきます!

こんばんは!加藤です!

3連休もあっという間でしたね!!!

 

串本&須江チームも無事に、

新幹線に乗り込んだようで一安心🚄

 

雪が散らつく連休でしたが、

熱海の梅園も来宮神社も賑わっており、

河津では🌸桜祭り🌸も開幕し、

もう春の訪れにわくわくする時期になりました!

 

串本&須江ダイブツアーチームは、

本日は須江大島へ!!

かわいい生き物たちはもちろん、

きっとアジ玉を堪能してきたんだろうな〜!

 

ナミディア2月の3連休串本須江大島ツアー

 

お土産話しや、みなさんのお写真はもちろん、

店長お土産買ってきてくれるかな〜🍡(笑)

全部が楽しみです!!😁

 

明日は平日ボートツアーへ行ってきます!!

冬型の気圧配置……西風ビュンビュンかな…😅

天気のことも少しお勉強すると、

海のことをもっと知れるので、

ダイビングが益々楽しくなりますよ!!!

 

私も、もっと勉強しなくちゃ!!!✏️

 

明日のNamideaは通常営業です!

いつでもお待ちしております!

 

☆お知らせ☆

今年のGWは10連休!!!

ご予定はお決まりですか??

 

ゴールデンウィークといえば、

やっぱり伊豆大島!!!

Namideaは伊豆大島ツアー3連発!!

 

10連休ず〜っといてもよし!

前半と後半と両方来てもよし!!

ちょこっとだけ参加するもよし!!

 

詳しくはお問い合わせください!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)