井田ブルー 群れだらけの海

井田ブルーの海に広がる水中世界は凄すぎ!

こんばんは!加藤です!!!

今日の海、

とにかく最高の海でした!!!

 

あまりにも楽しすぎて、

あまりにも凄すぎて、

その空間にいることがとても幸せでした!!

 

井田ブルーの海に広がる水中世界は、

誰もが思わず見とれてしまうほどの、

群れ!群れ!!群れ!!!!!!

 

井田ツアー リフレッシュツアー 群れ

 

何種類もの魚たちが、

私たちの眼の前で、入り乱れ、

まるで夢のような景色でした!!

 

珍しい抹茶色のカエルアンコウも!!!

サイズもとっても可愛くて、

まるで、カエルアンコウが、

秋の訪れを教えてくれるかのような、

キレイな色合いでした!!!

 

抹茶色カエルアンコウ

 

正直、静止画やブログだけじゃ、

この魅力を皆さんにお伝えしきれません!!!

 

とにかく、今の伊豆で潜ってもらいたい!!

心からそう思うので、

潜りに行きましょう!!!

いや、行きますよ!!!!!!!!!!!!!!(笑)

ウミウシ 井田ツアー 魚の大群

 

平日も週末も、

リクエストも受け付けています!!

 

私たちと一緒に、

最高の空間を満喫しにいきましょう!!!

 

明日のNamideaも通常営業です!

皆様のご来店をお待ちしています!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)