Namidea 雲見での集合写真

雲見は僕のベストダイビングスポット!!!

どーーーーーーーーーーーん!!!!!

 
 
 

Namidea 雲見のイサキの群れ

 

昨日は雲見へ調査ダイビングへ行ってきました!!!!

 
 

あ、こんばんは、成田です!!

興奮しすぎて挨拶が忘れていました(笑)

 
 
 
 

では、まだまだ投下しますよーーーーー!!!!

 
 
 

どどーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!

Namidea 雲見のネンブツダイの群れ

 
 

やべいいいいいいいいいいいい!!!

見てくださいよこの群れの量!!!!

 
 

写真はイサキの群れとネンブツダイの群れなんですけど

もううううううううううううヤバイ!!!

 
 

写真だとこの群れの迫力がイマイチ

伝わらないんですよね。。。。

 
 
 

どうすればこの雲見の群れの

圧倒的な迫力が伝わりますかね?(笑)

 
 

では最後は岩の隙間から撮った

イサキも群れを、、、、

 
 
 
 

どーーーーぞ!!!

 
 
 
 

1、2、3!!

 
 
 
 

ずどーーーーーーーーん!!!

Namidea 雲見のイサキの群れ

すごくないですか!?

これ実はよく見ていただけると、

 
 

手前だけではなく群れが奥でも見れるんですよ!!

イサキやらネンブツダイやらの群れが

たくさんいてですね、、

 
 

分かりやすい表現をすれば、

渋谷のスクランブル交差点でたくさんの

色々な国の外国人とすれ違うような

感じですかね

 
 

とにかくもう、、、

色々な魚の群れと

ぶつかっていくくらいの量の中を

泳ぐダイビングが昨日の雲見でした!

 
 

まだ行かれたことがない方は

ぜぇっっっっっっっっっっっっっったいに

行く価値があります!

 
 

絶対に行って後悔はしません!!

 
 

Namideaでは

7月24日(火)〜25日(水)

7月28日(土)〜29日(日)で

 

雲見ツアーを開催します!!

 
 

皆さん、これらの写真を見たら

行きたくなりませんか?

 
 

是非とも雲見へ行きましょう!!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)