ナミディアスタッフ

長らくお待たせしました!ついに自己紹介する時がきました!

こんばんは!!成田です!!

 

今日は店長と加藤さんは八丈島ツアー最終日!

ということで、

現在、研修中の大竹純平くんと共に、

フルタイムでフロアー勤務中です!!

 

まだ、大竹くんのことを知らないかたのために、

大竹くんの自己紹介をさせていただきます!!

 

こんにちは!

現在Namideaで研修をしています、

大竹純平と申します!

 

小さい頃から水泳をやっていて、

はじめは水族館で水中ショーをするのが夢でした!

 

しかし、

その狭い空間だけでは自分の感情は抑えきれず、

思い切ってダイビングの道へ!!

 

まだ学生の身なので勉強することがたくさんあり、

分からないことだらけですが、

頑張って一つずつ乗り越えていこうと思います!

 

何事も努力です!!

皆様、お店や海で会った際には

よろしくお願い致します!

 

今月はフロアーに海に、

大竹くんが登場します!!!

よろしくお願いします!

 

もちろん僕、成田も、

お店に海に張り切っていきますので、

よろしくお願いします!!!

 

明日もお店は通常通り、営業しております!

ご来店、お問い合わせ、

いつでもお待ちしております!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)