10月ダイビングライセンス講習のプール講習

週末だけじゃない!!平日も講習にツアーに盛りだくさん!

こんばんは!加藤です!!

今日から新しい1週間がスタート!!!

 

今週の私はオープンウォーター講習からスタート!

月曜日からプールで始まると、

なんだか気持ちも新たな気分になります!!

 

ナミディア10月のオープンウォーター講習の写真(プール)

 

10月に入り、着々とダイバーも増えていますよ!

こぼベストシーズンにシーズンにダイバーになる!

最高ですね!!!

 

毎週末、ツアーも講習も盛りだくさんですが、

平日も週末に負けていないくらい、

ツアーも講習も開催していますよ!!!

 

ベストシーズンだけど、

のんびり潜れる平日ツアー!!!

写真もゆっくり撮れて、時には絶品ランチも!

 

『食欲の秋』が止まりません!!(笑)

 

さて、明日からは平日伊豆大島ツアー!!!

アドバンス講習とともに開催してきます!!

 

10月の大島は個人的に思い入れのあるところ!

ダイバーになった皆さんを全員連れて行きたい!!!

10月はまだまだ終わらないので、

ぜひ皆さんの日程リクエストをお待ちしています!

 

そして、12月にも平日大島ツアーを開催!

12月6日(木)ー7日(金)

今年はまだまだ大島ツアーやりますよ!!

 

明日のNamideaは通常営業です!!

皆様のご来店をいつでもお待ちしております!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)