Namidea連休明けはプール講習

連休明けはプール講習!そして、連休の思い出♪

こんばんは、押切です。

あっという間に3連休も終了!

そしてまた3連休!(笑)

楽しみですねー!

連休明けの今日はプール講習!

これからの水中世界にワクワクしますねー!

秋の海、存分に楽しみましょー!

今日は連休の水中写真も♪

Namidea連休明けはプール講習!

連休は井田と富戸へ!

初ファンダイブチームとカメラチームに分かれて潜ってきました♪

台風22号のうねりに翻弄されましたが・・・(笑)

今回の井田はアカオビハナダイ狙い!

Namidea連休の思い出!

オスは模様が綺麗ですねー!

深場にいる事が多いのですが、

井田は15m付近で写真が撮れる♪

Namidea連休の思い出!

ソフトコーラルの前には子供のアカオビハナダイ!

スズメダイ系の幼魚も多く、被写体も沢山!

ヨコバマでは今まで見た事ないほどのソラスズメダイの群れ!

とまさに秋の海!

うねりが収まって透明度も良くなれば、それはそれは・・・♪

明後日からはアドバンス講習にツアーにOW講習!

週末の連休もまだ空きがありますので、

この海、是非潜りにいらして下さーい!!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)