富戸(ふと)3ダイブ

富戸(ふと)3ダイブ!いいお天気!

Namidea ナミディア 富戸(ふと)3ダイブ

こんばんは!加藤です!

連休明けの今日も良いお天気!

久しぶりに富戸へ行ってきました!!

 

9月に入り最終EX時間が変更になってきていますが、

今日はたっぷり3ダイブ!!!

しっかり計画たてて潜れば問題なし!!!

 

平日ならではののんび〜り!!

水中は泳ぐのが心地よく、

ソラスズメダイの青さに、

終始魅了され続けた3ダイブでした!

 

そして、アオリイカたちが浅場に集結!

みんな同じ方向を向いていて、

思わず数えちゃいました!!

 

43までは数えたんですが…(笑)

もっとたくさんいましたよ!!!

 

帰りにはフリソデエビの目撃情報!!!

ちょうど朝にそんな話をしながら、

富戸に向かっていた矢先の情報でびっくり!

これはすぐに潜りに行くしかありません!!

 

わくわく続きの水中世界!!

水もキレイで温かく最高です!!

 

ぜひ一緒に潜りに行きましょう!!

 

明日のNamideaは定休日です。

21日(木)は通常営業となります。

 

皆様のご来店、ツアーのお問い合わせ、

いつでもお待ちしています!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)